太郎と花子夫妻がハマってるオンラインゲーム日記。(・∀・)
基本的にはMMOがメイン!!
MMO初心者の花子がどこまでやれるか!!を綴っていく日記でもあります(ノД`)
どうぞよろしくお願いします(´・ω・`)



<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ポチッとお願いします☆↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ルナティアランキング
太郎がうざい件!!
 久々の更新がこれです

太郎さんですが、独り言がひどいんです・・・

独り言なのか・・・話しかけられてるのか・・・わからないんです

たいがい花子さんは「うん」「うん」と相槌をうつんですが・・・

どうもお気にめさないようでしょっちゅう叱られます

特にSF(スペシャルフォース)をしているときはすごいんです・・・

花子はまったく画面を見ていないのに「今のどう??すげー」とか

「うまい」とか・・・(´Д`;)

答えようがないんですが「うん、うん」と相槌をうってやります

そしてリプレイをとっては見せたがる・・・そんな太郎さんがうざいんです
ポチッとお願いします☆↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ルナティアランキング
最近まったくルナティアやってません・・・(゚Д゚;)
 こんばんわ
最近まったくルナをしていないので、更新すらしてません・・・
土曜に久しぶりにinしてみたら、やたら変わっててビックリ
接続パスワード?!!なんじゃそりゃーーーーーーーーー
で、なかなか入れず・・・苦笑

やはりルナティア人気ガタ落ちですね

なんとかLv.50まではいって馬に乗りたいんですが・・・
人も少ないし、やる気がおきない今日この頃です
ポチッとお願いします☆↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ルナティアランキング
久々ルナ(゚д゚)/
最近ご無沙汰でした
オークのカードがなかなか出ず・・・諦めてました
再チャレンジってことで久しぶりにやりました

が・・・・駄目でした・・・
オークは2枚手に入ったのにMUTオークがまったく手に入らん!!
何故がカード集めは順番に!と暗黙のルールがあってなかなか先にも進めず・・・
くそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(#゚Д゚)ゴルァ!!
ポチッとお願いします☆↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ルナティアランキング
育児ブログも書いてマス!! お暇な方はコチラからどうぞ(´▽`)