太郎と花子夫妻がハマってるオンラインゲーム日記。(・∀・)
基本的にはMMOがメイン!!
MMO初心者の花子がどこまでやれるか!!を綴っていく日記でもあります(ノД`)
どうぞよろしくお願いします(´・ω・`)



<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ポチッとお願いします☆↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ルナティアランキング
<< FIFAクラブワールドカップ決勝戦 | main | 競馬 有馬記念が近づいてきてます♪ >>
みんなで貰おうクリスマスプレゼント!
 こんにちわ花子です

最近太郎のサッカーネタばかりでしたが・・・ww

単に花子がさぼってるだけでしたね・゚・(ノД`)・゚・。スンマセン

さて、「レジェンド オブ ルナ」ですが・・・

本日イベント開催ですね

23日の20:00 〜 23:00 この時間に同時接続者数が6000人を突破すると・・・!!

みんなにクリスマスプレゼントがいただけるみたいですね〜

しかもイベント開催中は経験値獲得量&ドロップ率50%アップ!!

レアアイテムとか・・・ミニキャンディーとかたくさん手に入るチャンス

この前太郎が頑張って、やっと「アイスソード」を手に入れてくれたばかりなんですがww

めっちゃ苦労したのにぃ。。。


まぁたくさんあるに越したことはないかww売ればいいし

けど・・・・・6000人って・・・・ヽ(;´Д`)ノ

ちょっと負荷が・・・怖い( ゚д゚)

ただでさえ金土の夜とか1chだとカクカクするのにぃ・・・・

狩り場も確保できるんかな?

今日はレベルもあがりやすそうなんで・・・

今日にはLv40!!そして転職〜を目指して頑張ります
現在Lv39ww

今回の転職ではエクェスへの転職希望です

そのためにスキル初期化を買いました高かった・・・

どうなることやら楽しみです

では!頑張りまっしょいっ

あっ!!ミニキャンディーは合成するとプレゼントになるらしいですね〜

プレゼントを合成すると大きなプレゼントになるとか

ぜひ特大を目指したいと思いますww

いまのところ50個・・・・全然集まりましぇ〜ん

20時から23時がやっぱり勝負ですね
ポチッとお願いします☆↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ルナティアランキング
ポチッとお願いします☆↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ルナティアランキング
COMMENT









Trackback URL
http://rinkoro794.jugem.jp/trackback/17
TRACKBACK
育児ブログも書いてマス!! お暇な方はコチラからどうぞ(´▽`)