太郎と花子夫妻がハマってるオンラインゲーム日記。(・∀・)
基本的にはMMOがメイン!!
MMO初心者の花子がどこまでやれるか!!を綴っていく日記でもあります(ノД`)
どうぞよろしくお願いします(´・ω・`)



<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ポチッとお願いします☆↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ルナティアランキング
<< バザー開催中! | main | 太郎VS花子の競馬対決♪中山金杯・京都金杯 >>
あけましておめでとうございます〜
 あけましておめでとうございます。太郎です 本年も宜しくお願い致します

さて明日は中山金杯から競馬の一年が始まります

昨年の有馬記念の予想は、本命ダイワスカーレットの激走は的中できたものの、
紐の最低人気・アドマイヤモナークなぞ買える余地もなく、見事に散ってしまいました。

太郎の予想は散々でしたが、花子は出走馬の馬名を見て一言・・
「エアシェイディって名前が可愛い感じがするから単勝買ってみるw」
ォィォィw

・・・結果は惜しくも3着w

馬券は外れたものの、直感ってのは怖いのぅと感じた有馬記念でした。

そこで今年は太郎VS花子の予想対決でもしてみようかと思いますw

互いに3点ずつ抽出し、馬連のBOXで収支をつけて、1年を通してどちらが回収率が上か
という勝負です♪

太郎の予想はコースや距離との相性、相手関係を重視し、真面目に予想してみます。
花子の予想はズバリ!馬名のみを見てカワイイと思う馬をピックアップw

そんな花子の予想には負けれないw

と言う訳で太郎VS花子の勝負一発目・中山金杯の予想は次のブログに書きます〜♪
ポチッとお願いします☆↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ルナティアランキング
ポチッとお願いします☆↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ルナティアランキング
COMMENT









Trackback URL
http://rinkoro794.jugem.jp/trackback/24
TRACKBACK
有馬記念について気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純に...
v7A8B01g09AC18_F5 | 有馬記念 | 2009/01/04 17:59
育児ブログも書いてマス!! お暇な方はコチラからどうぞ(´▽`)