太郎と花子夫妻がハマってるオンラインゲーム日記。(・∀・)
基本的にはMMOがメイン!!
MMO初心者の花子がどこまでやれるか!!を綴っていく日記でもあります(ノД`)
どうぞよろしくお願いします(´・ω・`)



<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ポチッとお願いします☆↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ルナティアランキング
<< なんかつまらん・・・ | main | 本日からイベント開催中〜(・∀・) >>
太郎VS花子の競馬対決♪ フェアリーステークス・シンザン記念
 こんにちは、太郎です

先週は太郎、花子共かすりもせず、散々な予想に終わってしまいました><

今週の両重賞は、3歳の若駒が春のクラシック戦線に向けての一戦となっております。
フェアリーステークスは1200M→1600Mに変更されたみたいなので、ここでの好走馬は
桜花賞でも上位争いできるか!?

それでは予想スタート↓

1/11 15:25発走 中山11R フェアリーステークス(G)

太郎の予想・・・
◎  7番 マイティースルー
〇  8番 エリザベスムーン
▲ 14番 イナズマアマリリス

花子の予想・・・
◎  2番 カイテキプリン
〇 13番 カツヨトワイニング
▲  9番 アカリ

1/11 15:45発走 京都11R シンザン記念(G)

太郎の予想・・・
◎   4番 タキオンクール
〇 11番 モエレエキスパート
▲   5番 キングストリート


花子の予想・・・
◎  9番 スズカワグナー
〇  8番 ミッキーパンプキン
▲ 13番 ピースピース

以上となりました♪

特に競馬に興味ない方も、上記時間にテレビでレース中継していると思うので、
太郎と花子の競馬対決を応援して頂ければと思います

それでは皆様良い週末を〜
ポチッとお願いします☆↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ルナティアランキング
ポチッとお願いします☆↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ルナティアランキング
管理人さま、お邪魔致します。

私、
日常で感じた事や、趣味のFX記事内容を中心に
ブログをやっております。
『 幸作の学生プラスFX 』の管理人の幸作と申します。


この度、相互リンクの申請の件で、
書き込み致しました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。
どうぞ、ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、不躾ではございますが、
こちらから先にリンク集に、
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


↓当サイトのデータ↓

希望タイトル:幸作の学生プラスFX
サイトURL:http://blog.livedoor.jp/kousaku365dayfx/
管理人名:幸作


それでは、失礼致しました。
管理人 幸作(^^)
幸作の学生プラスFX | 2009/01/14 13:23
今年のアイビスサマーダッシュ(G)の激アツ穴馬がコイツだ! http://rank.getuby.net/
競馬生活 | 2009/07/17 21:45
万馬券を勝ち取れる、スピード指数競馬予想を無料公開中
返金保証の競馬予想を一度お試しあれ http://keiba.itnetworkss.net
競馬 | 2009/07/18 15:29
買い目が無料で見れる!超一流の的中率を貴方様は目のあたりにする事になるでしょう。 http://keiba.iwatukisan.net
競馬予想 | 2009/07/19 17:12
関係者情報が鍵を握る今年の第57回クイーンステークス
一般的な狙い目とは少し違った競馬情報を関係者から入手しております。穴場を見つけたいと願う方はぜひどうぞ。 http://keiba.ytyyhlz.net/
競馬King | 2009/08/15 18:19
関係者情報が鍵を握る今年の第57回クイーンステークス
一般的な狙い目とは少し違った競馬情報を関係者から入手しております。穴場を見つけたいと願う方はぜひどうぞ。 http://keiba.ytyyhlz.net/
競馬King | 2009/08/15 19:01
クイーンステークスだけで噂されている関係者情報を入手!
マダ間に合う!大金を勝つ時というものは以外にあっさりしているものなのです http://rank.getuby.n
競馬チャンピオン | 2009/08/16 11:45
独占スクープ!【新潟記念・キーンランドC】危険な人気馬!
激裏情報◎○▲!!走破タイムや血統といった基本的なデータだけではつかめない万馬券を掴め!! http://www.hanabira-mannkai.net/jikuuma/
うまさん | 2009/08/24 18:45
COMMENT









Trackback URL
http://rinkoro794.jugem.jp/trackback/28
TRACKBACK
馬券投資教本 競馬の情報が記載されている新聞の馬柱を見るだけで的中馬券が浮かび上がる驚きの検証結果と実証!上の一文は、この『馬券投資教本』の冒頭の部分です。著者の秋山隆夫氏は、確率統計論からこの競馬投資法を生み出しました。数字と聞くと、少し難しめに考
育児ブログも書いてマス!! お暇な方はコチラからどうぞ(´▽`)