太郎と花子夫妻がハマってるオンラインゲーム日記。(・∀・)
基本的にはMMOがメイン!!
MMO初心者の花子がどこまでやれるか!!を綴っていく日記でもあります(ノД`)
どうぞよろしくお願いします(´・ω・`)



<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ポチッとお願いします☆↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ルナティアランキング
<< 明日?!今日?!天皇賞春!! | main | 警備兵死す・・・ >>
タロさん、パソコンぶっ壊れる!!
 こんばんわ
最近、毎日暑くてバテバテです
さて先週1週間程、ルナティアが出来なくてですね・・・
まったく進んでないんだよね
GWは帰省でPCのない生活へ・・・帰ったら帰ったで、太郎さんのPCぶっ壊れですよ
そもそも太郎さんのPC、まだ買って2年?!たってないのに
1年保証もすぎてるし
どうするべよぉおってことで原因を突き止めるべく!!
PCにまったく知識のない夫婦は格闘しました(゚Д゚;)

太郎さんのPCはDellのDimension9200なんですが・・・

結構でかいし重い!!
開けるのも一苦労
しかもあけてみたものの、埃まみれで・・・オェっ
とりあえず埃をとってみたものの・・・原因まったく分からず

状態としては、スリープモードから復帰できず(画面は真っ黒)強制終了させたところ
それ以後まったく反応なし!って感じで
PC自体は読み込んでる感じ??けど画面は真っ暗・・・。
モニターかぁ?!と花子のPCに接続してみるもののちゃんと使える
Diagnostics(診断プログラム)を試そうにも真っ暗なので見えない・・・
んん??
モニターいかれてなくて、画面が暗い・・・
気づいたんですよ!!花子が!!
ビデオカード!!これがあるじゃないですか
ってことでさっそく、花子のPCのビデオカードと入れ替えてみました
大成功ですよ!!という訳で無事原因解明できましたフフ

そして昨日無事新しいビデオカードが届いたので本日からルナティア〜です
一件落着〜
今回、きっと熱がこもりすぎたのがいけなかったんでしょうね
フローリングにじか置きもどうかと思う・・・
これからの季節気をつけないといけませんね!!(`・ω・´)

では、出陣だぁ〜


ポチッとお願いします☆↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ルナティアランキング
ポチッとお願いします☆↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ルナティアランキング
コメント失礼します。

初めまして、ルナティアランキングと申します。

この度、ルナティアのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。
ルナティアランキング | 2009/05/25 14:06
COMMENT









Trackback URL
http://rinkoro794.jugem.jp/trackback/59
TRACKBACK
育児ブログも書いてマス!! お暇な方はコチラからどうぞ(´▽`)