太郎と花子夫妻がハマってるオンラインゲーム日記。(・∀・)
基本的にはMMOがメイン!!
MMO初心者の花子がどこまでやれるか!!を綴っていく日記でもあります(ノД`)
どうぞよろしくお願いします(´・ω・`)



<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ポチッとお願いします☆↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ルナティアランキング
<< 最近まったくルナティアやってません・・・(゚Д゚;) | main |
太郎がうざい件!!
 久々の更新がこれです

太郎さんですが、独り言がひどいんです・・・

独り言なのか・・・話しかけられてるのか・・・わからないんです

たいがい花子さんは「うん」「うん」と相槌をうつんですが・・・

どうもお気にめさないようでしょっちゅう叱られます

特にSF(スペシャルフォース)をしているときはすごいんです・・・

花子はまったく画面を見ていないのに「今のどう??すげー」とか

「うまい」とか・・・(´Д`;)

答えようがないんですが「うん、うん」と相槌をうってやります

そしてリプレイをとっては見せたがる・・・そんな太郎さんがうざいんです
ポチッとお願いします☆↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ルナティアランキング
ポチッとお願いします☆↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ルナティアランキング

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 01:01

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw | 2010/02/05 15:12

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw | 2010/02/15 03:14


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
鈴木師匠 | 2010/03/22 22:13

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://etujktq.dong.teacap.net/
借金フリーター | 2010/04/19 10:28

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://eojxdn1.chun.qawsed.info/
無職フィーバー | 2010/06/15 16:27

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://lepapu0.carl.specover.com/
メタボリッ君 | 2010/06/21 04:38

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://ml1y89s.fusa.yahoosearch.me/
まさひろ | 2010/06/26 04:39

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://v6i6vgi.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 | 2010/07/04 20:00

http://wd-utru.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 | 2010/07/13 01:35

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ishycr3.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/25 12:45

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://usfwh3d.zema.sirusiru.net/
まら岡さん | 2010/07/31 18:57

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://7s-jbne.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父 | 2010/08/08 17:43

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://-7kzetc.das.murapon.net/
ゴリゴリくん | 2010/08/17 22:30

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://egfep0e.sl.teacap.net/
ケンタロウ | 2010/08/23 18:22

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://eeb63wv.ray.furuban.info/
岩男 | 2010/08/29 14:32

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://412wx7r.high.nurupopo.net/
シンジ | 2010/09/06 20:25

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://qtmpijy.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵 | 2010/09/12 06:13

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://4dx3ug8.gop.midnightowl.net/
ドンファン | 2010/09/28 04:59

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://88atcmy.hood.jukekick.com/
ぽこぺん | 2010/10/10 16:03

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://379e5i2.ino.jukekick.com/
ジョルジョル | 2010/10/16 14:28

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://85lrsn-.gim.uerock.net/
きゅーとん | 2010/10/26 20:02

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://un8b5e8.kig.snapknap.com/
ペリー | 2010/11/02 00:50

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://zub7zl9.pen.vecter7.net/
XXまるおXX | 2010/11/22 00:30

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ary09-v.pai.fedrick.net/
機関棒 | 2010/11/26 16:02

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://ymhk9fk.less.g-killing.net/ymhk9fk/
ちんたまん | 2010/12/05 02:05

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://tm48k09.pr.teacap.net/
まろまゆ | 2010/12/22 16:40

コレまじぱねェわ…
http://juld30n.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ | 2010/12/26 20:24

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://l4ayg04.dong.teacap.net/
タンやオ | 2010/12/31 19:16

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://4b268u7.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/10 06:13

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://h2e6iib.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/16 00:34

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://a0sef2m.hentai.ex-summer.net/a0sef2m/
まさ☆ぴ | 2011/06/24 22:53

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://3z2gu-z.plus.gu-guru.me/3z2gu-z/
べろ助 | 2011/07/01 20:03

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://9hyusgw.pickup.towitter.net/9hyusgw/
ひらばやし | 2011/07/08 18:42

ちょっと、あそぼうよ
http://we2g8qs.n.3gds.net/we2g8qs/
りつこ | 2011/07/15 14:08

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://a5ul8fb.g.gemgem.mobi/a5ul8fb/
モロキ | 2011/07/22 13:59

女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://628j2x6.www.fujitv.me/628j2x6/
某アナ | 2011/08/05 23:37

紳助引退の真相はこちら
http://iu6mr-c.ato.zetto.info/iu6mr-c/
AtoZ | 2011/08/27 12:00
COMMENT









Trackback URL
http://rinkoro794.jugem.jp/trackback/63
TRACKBACK
育児ブログも書いてマス!! お暇な方はコチラからどうぞ(´▽`)