太郎と花子夫妻がハマってるオンラインゲーム日記。(・∀・)
基本的にはMMOがメイン!!
MMO初心者の花子がどこまでやれるか!!を綴っていく日記でもあります(ノД`)
どうぞよろしくお願いします(´・ω・`)



<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ポチッとお願いします☆↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ルナティアランキング
新しく2人でゲーム始めたよ( ・ω・)ノ
こんばんわ(´▽`)花子です

2人で新しくゲームを始めました(`・ω・´)ゞ
                        レジェンド オブ ルナ
ハンゲームの「The Legend of LUNA」オンラインゲームです
              
キャラがすごくかわいかったので試しに挑戦してみたら・・・ハマリました(´Д`) ハァハァ

まだまだ始めたばかりなんで右も左もわかんないけどとりあえず頑張ります(´▽`)





ポチッとお願いします☆↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ルナティアランキング
2台のPC(・∀・)イイ!
 こんばんわ花子です

先週だったかな?うちに2台目となるパソがやってきました

まぁ〜ゆーたら花子のパソです

今までは太郎がずーっとパソを占領してたんで

花子は仕事以外でパソを触ることができなかったんですね

ブログの更新も会社から・・・・コレはいつか怒られる・・・

とゆーわけでほんと思いつき!!即決でパソをもう1台購入しました

太郎
:急だし、ほんまに買うしwwバカーヾ(゚д゚)ノ゛
花子:・・・・・ほんとは一緒にゲームできて嬉しんだろ( ´∀`)σ)∀`)
太郎:まじバカーヾ(゚д゚)ノ゛

後日・・・・・・・・・・・・・・・・・。

太郎
:オイ!!パソ値段下がっとるで(;´Д`)y─┛~~
花子:( ゚Д゚)ハッ  マジだ・・・マジだ・・・・orz
太郎:もうちょい待てばよかったのに( ´,_ゝ`)プッ
花子:orz

砲円高?でパソパーツが安く手にはいるみたいですね・・・・
還元で今安いらしいよ?!
待てばよかったぁぁぁぁぁぁ

けどそんなことはもう忘れましたww

今は毎日2人で深夜までゲームやってますww(´▽`)

はまっちゃって、はまっちゃって

なかなか朝起きられないのが困るんですが

仲良く遊んでます
ポチッとお願いします☆↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ルナティアランキング
こんにちわ(σ・∀・)σ
花子です

今日は朝お天気が良かったので朝からお洗濯しました

すがすがしぃ

平日はお仕事をしておりますので

なかなか朝お洗濯をする時間がなくてですね・・・・ww
太郎:言い訳だろ(´_ゝ`)

まぁ完全に言い訳なんですけどもww

朝からやってやった〜!!感にひたりながらお出かけしてきました

ね?ね?ね?

出かけてすぐ・・・天気がね・・・・・・

どんより〜

急いで帰りましたよ

やっぱりいつものようにお部屋干しになってしまいましたね・・・
太郎:部屋干しするならせめて良い洗剤使えよ(;´Д`)y─┛~~
花子:(゚Д゚)ハァ?うちのどこにそんな余裕が?!
太郎:たかが2,3百円のもんだろ・・・(*゚д゚) 、
花子:じゃー・・・煙草やめてくれたら良い洗剤にする(・∀・)ニヤニヤ
太郎:(;´Д`)y─┛~~

当たらない当たらないって天気予報も見ないもんですから

ちょっとがっかりの休日でした

ポチッとお願いします☆↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ルナティアランキング
育児ブログも書いてマス!! お暇な方はコチラからどうぞ(´▽`)