太郎と花子夫妻がハマってるオンラインゲーム日記。(・∀・)
基本的にはMMOがメイン!!
MMO初心者の花子がどこまでやれるか!!を綴っていく日記でもあります(ノД`)
どうぞよろしくお願いします(´・ω・`)



<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ポチッとお願いします☆↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ルナティアランキング
Lv.41〜Lv.42へ(`・ω・´)
明日から新サーバーがオープンだぁ〜(´▽`)
しかもBOTえらい減ったし( ´・ω・)
やりやすくなったな〜
けど相変わらずメンテ後は何かしら影響がでるよな・・・ヽ(;´Д`)ノ
今回は直接関係なかったけど、掲示板みるかぎりあったみたいですね。。。

今日は午後10時から2時間経験値20%UPだったので
とりあえずクエ、クエ!!ばかりやりました
おかげでLv.41〜Lv.42になりました
早くLv.43にせねば!武器や盾を装備したくてウズウズしちょります

今日のクエではかわいい子達に会いました

チビドゥセルボ
小さいのに力は結構ありましたよ・・・
囲まれると痛い痛い(笑


ポチッとお願いします☆↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ルナティアランキング
かくれんぼ♪
クエが進まない・・・
のでかくれんぼ中です!!

オドルは広いのでなかなか見つからない・・・
ポチッとお願いします☆↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ルナティアランキング
防具を強化じゃ!!(`・ω・´)
 今Lv.41ですが、盾はLv.31の勇猛ボルバドス+4を使用しています
次はLv.43で盾が新調できるので、さっそくその準備をしました

勇猛ジャイアントシールドです!!+5に成功しました
祝福をメインにしたかったのに。。。+2〜+3で失敗してしまった
(○゚Д゚)今まで怖くて+4までで、+5にすることが出来なかったんですが・・・
今回予備があったのでチャレンジしてみました
よかったよかった
お金が準備できしだい、次は上半身の強化にチャレンジです(;´+д+`)

今日はあまりクエが進められんかった・・・
カード集めに1時間以上かかってゲッソリですw


レンプリーのカードは2枚すぐ集まったのに、
MAXレンプリーのカードがまったく出んかった・・・
途中飽きたしww
けど、結構強化スクロールを結構落としてくれました

ションボリして本日は終了です
ポチッとお願いします☆↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ルナティアランキング
育児ブログも書いてマス!! お暇な方はコチラからどうぞ(´▽`)